カテゴリー
  • カテゴリーなし

本の買取専門店をお探しでしたら話題のお店がこちらです:買取ヒーローズ
宅配でフィギュア買取をして欲しいならこちらにお願いしてみては?『コレ×コレ』

家の本棚がギュウギュウ詰めになり、今やベッドの上、床の上、テーブルの上。あちこちに本が散乱する有り様に。
知り合い全員からいい加減に片付けろと言われても、なかなか本を片付けられない私。なぜなら、本って、意外と重いんですよね。元は木ですから、それもまあ当然かも知れませんが、何よりも量が半端ではないので、ろくすっぽ持ち運ぶこともできないんです。

大量の本をどう処分するかと言えば、それはもう、古本屋に買取してもらう以外の方法はありません。断言します。古本屋で買取してもらう以外、ありません。
捨てれば? とも言われましたが、冗談ではありません。本を捨てることができる人間はきっと本を読まない人間です。私は古本屋で本を買取に出すことはあっても、本を捨てることだけは絶対にしたくありません。

とは言えそんなことばかり言っていたからこその現状。この有り様。なんとか方法はないかと考えていたところ、出張買取サービスのある店舗をインターネットで見つけました。
しかも、その店舗の良いところは、本を詰めるためのダンボールまで無料で宅配してくれるサービスがあるということ。これだけ大量の本を何に詰めようかと考えていたところだったので、ダンボールの宅配は正直渡りに船でした。

しかも、宅配されたダンボールに本を詰めておけば、引取にきてくれると言うのです。ダンボールだけでなく、引取係まで宅配してくれるとは、まさに願ったりかなったり。
あとは、店舗に持ち帰ったダンボールの中身を査定して、決定した金額を連絡先にメールで送ってくれるんだそうです。金額に納得が行けば、そのまま買取。買取金額は口座振込みの形で得ることができます。
これなら、大量の古本も一気に処分することが可能ですよね。これを利用しない手は、私にはありません!

宅配で貴金属の買取をしてくれるお店があるのでぜひ利用してみてくださいね『エコリング』

カレンダー
2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930